たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

数年ぶり

2011年10月19日

こんにちは。
八王子整体院のヨシノです。


友人にチケットを貰ったので、
3連休にディズニーランドに行きましたー。

元彼とディズニーシーに行って以来です。、
数年ぶりじゃ(濁す)。

思えばそのときもタダ券があったから
行ったのじゃったんじゃ。

実のところ、
私はあの完璧な「夢の国」に
あまり興味が湧きません。

どちらかと言うと、
バックパックで旅をすることの方が興奮します。

しかしです!

一度足を踏みぶちこむとそこは夢の国!
とっても楽しかったでーす(*´∀`*)

大混雑でも笑顔になれる不思議空間なのです。
ディズニー好きの友達と行くのもまたいいかもしれませんね♪

素敵なひと時に、
チケットをプレゼントしてくれた友人に感謝。

さらばまた数年後~。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    昭島市の劣悪ペットショップ「パピオン」が営業再開している件
    レモン牛乳アイス
    同じカテゴリー(日記)の記事
     昭島市の劣悪ペットショップ「パピオン」が営業再開している件 (2015-06-15 09:56)
     レモン牛乳アイス (2010-05-14 00:32)

    Posted by アメ at 20:16│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    数年ぶり
      コメント(0)